人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

さよならパーティー

さよならパーティー_a0113394_183039.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、今年の12月26日発売の2月号をもって、雑誌ハナコ・ウエストが休刊となります。
昨晩は、忘年会を兼ねたさよならパーティーがあり、私も参加させていただきました。以前お世話になったカメラマンさんや、スタイリストさん、編集の方など、まるで同窓会のようでした。

思い起こせば、私が今のような仕事に就くことができたのも、15年近く前に編集の方と知り合って、お仕事をいただいたことがきっかけでした。そう思うと、休刊はなんとも残念でさみしいことでしょうか・・・
不景気だから、仕方がないのか・・・20年以上続いてきた雑誌がなくなることで、その不景気をさらに実感して、夢もみられなくなるような時代になってしまいそうで、いやだなぁ。
それでもがんばって、みんなが明るく楽しく暮らせるお手伝いがしたいものです。

← 以前のイラストが表紙のハナコが勢ぞろい。なつかし~!


*現在発売中のハナコウエストのパナソニックのタイアップページに、
また、次号のハナコウエストでは、『おうちで楽しむ手仕事の器』のページに料理を掲載いただいております
by mihoando | 2009-12-12 01:11 | 雑記帳
<< のきしたマーケット のきしたマーケット >>