人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

HP更新しました

活動コーナーのを更新しました。
今回は9月の最初に行った宮崎の都農ワインのワイン畑です。
HP更新しました_a0113394_221261.jpg

今、発売中10月1日号の雑誌Penのワイン特集にちょうど、案内してくださった赤尾さんと工場長の小畑さんのお二人が紹介されていました。
この前お会いしたところなので、不思議な感じです。
この特集には、あと2人お会いしたことのある人が載っていました。
長野の小布施ワイナリーの曽我さんとニュージーランドの楠田さん。皆さんの頑張っているお姿を拝見すると、とてもうれしくなります。

ボランティアでお手伝いしている神戸市西区の葡萄畑も、
ちょうど昨日ですべての収穫を終えたと連絡をいただきました。
新酒が楽しみです。収穫の秋、食欲の秋に突入ですね。

週末から月曜日まで、東京に出張です。
頂いたメールの返信は、月曜以降になります。
よろしくお願いします。
by mihoando | 2009-09-26 02:25 | 雑記帳
<< 9月も終わりですね~ 『風に吹かれて』 >>