人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

まるまる二年

今日で3月も終わりですね。
物件を借りてマルメロを始めてから、丸々2年経ちました。
ほんと早かったです。
2年間マルメロが存在できたのは、教室やお店に来てくださった皆さん、イベントに誘ってくださったお店の皆さん、おいしい食材を提供してくださった農家の皆さん、意見をくださる先輩方、そして一緒にやってきた雅子さん、そんな皆さんのおかげだなぁ。
ほんとにありがとうございます。
まるまる二年_a0113394_1481537.jpg

今年は、変化の年になるかもしれないけれど、前向きにあせらず進んでいきたいものです。

3月末、いろいろなところで節目を迎える方もいらっしゃるかと思いますが、がんばっていきましょうね~!
by mihoando | 2012-03-31 14:07 | 雑記帳
<< 2012年度 第1回目! 春色のめおと茶碗 >>