人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

セルクルとカレ展

大阪のシェ・ドゥーブルさんで、開催中の喜多村朋太さんの作品展 『セルクルとカレ』の期間中に、
喜多村さんのお皿にお料理を盛って楽しもうと、シェ・ドゥーブルのオーナー小谷さんから
お声をかけていただきました。
セルクルとカレ展_a0113394_0125121.jpg
セルクルとカレ展_a0113394_0125915.jpg
飲んべえばかりが集まるということで、お酒とお料理をお楽しみいただける会です。
お酒は、1つ目は小谷さんの好きなノルマンディーのシードルを現地スタイルで、喜多村さんの作った
ピッチャー(375ml)とカップでお楽しみいただきます。
2つ目は、喜多村さんのお気に入りのスペインマンサニーリャのシェリーを。
お料理は、ちょっと飲みモードでと考えています。
お魚・お肉あり、喜多村さんの住んでいる敦賀の食材も使って、ご用意したいと思っています。

日時:2月27日(土) 16:00~20:00(16:00から20:00の間でご予約下さい)
会費:お二人様で¥7000(お料理は、お二人での取り分けスタイルで)
場所:シェ・ドゥーブル  大阪市西区阿波座1-9-12 tel06-6533-0770

*お申し込みは、シェ・ドゥーブルさんにて、お電話で受付ています

まだ寒い時期ですが、シェ・ドゥーブルさんは、私の一番好きなカフェなので、ご都合が合えばぜひお越しくださいね。


セルクルとカレ展_a0113394_0292218.jpg
2月5日から3月5日まで元町のギャラリー・ヤマキ・ファイン・アートにて、
シェ・ドゥーブルのオーナー小谷廣代さんお銅板画展開催中です。
かっこいいです。大人です。。。

ギャラリー・ヤマキ・ファイン・アート
神戸市中央区元町通3-9-5-2F
078-391-1667
by mihoando | 2010-02-07 00:31 | イベント
<< アウトドア味噌作り ジェロボアムのイベントです >>