人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

千代さんの畑

初めて、千代さんの畑へ行ってきました。
畑は、夙川からバスに乗って約40分、古民家も残る山間、船坂というところです。

どんどん登っていって、山のすぐ下が千代さんの畑です。やわらかな土手を歩くのがとても気持ちよかったです。
千代さんの畑_a0113394_1115218.jpg
ここで、千代さんのおいしい野菜が生まれます。
千代さんの畑_a0113394_1115920.jpg
今日は、週末のイベントの打ち合わせ。どんな話が飛び出すか、どうぞお楽しみにしてくださいね。

千代さんの畑_a0113394_112691.jpg

トークイベントのご予約状況です。
1月23日(土) 
ランチ&野菜を作る話/満席となりました
スイーツ&野菜を売る話/満席となりました
ワインとおつまみ&野菜を料理する話/残り9名様

1月24日(日) 
ランチ&野菜を作る話/満席となりました
スイーツ&野菜を売る話/残り4名様
ワインとおつまみ&野菜を料理する話/残り2名様



寒中熱燗、おいしかったです

HP更新しました 
by mihoando | 2010-01-19 11:15 | イベント
<< イベント終了しました 火を熾す >>