ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

里がワンダーランド

a0113394_22575370.jpg2010年3月から 風キャビン農園(私も畑をお借りしております)にて、『里がワンダーランド』が始まります。
“食農&野外活動プログラム”として、畑で野菜を作り、里山で自然に触れ、食を通していろいろなことを遊びながら学べるという企画です。
この中で、私も収穫した野菜や野山からの恵みを料理するお手伝いをボランティアで参加させていただくことになりました。

昨日、農園のオーナーさんと野菜作りの先生と一緒に打ち合わせをしましたが、お二方は、それぞれ元大工さんと1級建築士という方々なので、あっという間に、アウトドアに作るキッチンのプランができました。そこで作るには、どんな料理がいいかなぁと、わくわくしながら、いろいろと考えているところです。

詳細情報はこちらから、ご覧いただけます。
ご興味のある方は、ぜひ一度、風キャビン農園までお問い合わせくださいね。
[PR]
by mihoando | 2009-11-21 18:46 | イベント
<< 島根です トリトンカフェさんでのクリスマ... >>