ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

新酒の会のお知らせ

ジェロボアムから新酒の会のご案内です。

今年からジェロボアムでは、空輸される新酒の取り扱いをやめ、船便で届く新酒や日本の新酒をおすすめさせていただいていますが、果たしてお客様の反応は・・と少し不安もありました。
でも「ジェロさんの提案に賛成です!」というメールや店頭でのお客様からの言葉と共にご予約も予想以上の早さでいただけて、こういう決断をしてよかったな・・と思っています。
本当にありがとうございます。
今週末は南フランスから船便の新酒が届く予定ですが、先週一足早く山梨県、山形県から届いた新酒をお買い上げのお客様からはすでに「予想以上の美味しさに驚きました」などのお便りが届きました。 
当初入荷予定がなかった金井醸造場さんや都農ワイナリーさんの新酒も届いて、今の日本のワインの味わいの幅広さや面白さを感じています。
・・ということで、毎年恒例の新酒の会は、日本の新酒をさらに美味しく、楽しむ企画として僕たちが大好きな『居酒屋びっきや』さんで行うことになりました。
おいしい和食と日本のワイン、日本に生まれてシアワセ!と思える“普段使いマリアージュ”をぜひご一緒に楽しみましょう!

★日時:11月27日(金)19時スタート
★会場:居酒屋びっきや
     神戸市中央区北長狭通5丁目6−5 木村ビル TEL:078-361-3223
★会費:¥6000(料理、ワイン代込み)  着席ビュッフェ(一部お座敷席)で会食形式です。
★定員:先着で24名様まで

お申し込みは、ジェロボアムまで、お電話かメールでご連絡くださいませ。

Jeroboam wine&spirits  神戸市中央区元町通1-14-18  
TEL:078-327-7650  mail@jeroboam.jp


a0113394_18422193.jpgハナコのワイン特集も発売となりました☆
『ワインを主役に楽しみたいHOME PARTY』
というページのお手伝いをさせていただいています。
本屋さんで見かけたら、ぱらっと見てくださいね~♪
[PR]
by mihoando | 2009-11-13 18:28 | イベント
<< トリトンカフェさんでのクリスマ... 神戸ワインの新酒 >>