ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

おいしい秋

a0113394_12135917.jpg
透き通るような青い空に浮かぶうろこ雲やグラデーションでからまる蔦、赤く色づいた落ち葉・・・
毎日、通り過ぎている景色の中に、秋の気配を感じるようになりました。

父の手術や入院があって、しばらくぶりのブログです。
病院へ行く機会が増えると、健康なことが当たり前のことではなく、とても幸せなことなんだなと感じます。
インフルエンザも流行の兆し、体調にはくれぐれも気をつけながら、暮らしていきたいものですね。
と言いつつ、おいしいものがたくさんあるこの季節、我が家での飲み会が増えてきました。
(さすがに以前よりは飲酒量は減りましたが)私にとっては、みんなでわいわいとおいしいものを食べながら過ごす時間が一番の元気の素のようです。
[PR]
by mihoando | 2009-10-24 12:22 | 雑記帳
<< 葡萄畑の紅葉 あしやいち >>