ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

憧れのお店

a0113394_1111934.jpg
大学時代の友人と鎌倉へ行ってきました。
そして、とうとう憧れのLong Track Foodsさんへ。
以前、鎌倉へ引越しされた方にお願いして、レポートまで送っていただいた(その節は、ありがとうございました!)お店へ、とうとう行くことができました。
はぁ~、素敵でした。。。
うまく表せそうにないので、これ以上は書かないでおきます。
鎌倉の海のそば、あの場所にあのお店、そしてあの人がいるんだと思い返しては、きゅんとなります。
(きゅんとなる・・・なんて、ちょっと恥ずかしい表現ですね)
n100のお二人や、Long Track Foodsの馬詰さん、最近年上の素敵な女性にめぐり合うことができて、とてもシアワセです。

そして3日間の旅は、いつものごとく食いだおれの旅となりました。
女同士の旅は、いいものですね!
[PR]
by mihoando | 2009-10-04 11:08 | 雑記帳
<< 秋は 学び の季節かな 11月のご予約状況 >>