ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

n100展

17日、18日と南堀江のSajiさんで行われていたn100展で、2日間カフェをさせていただきました。
いつも素敵なSajiさんの店内に、これまた素敵なn100さんのお洋服がたくさん並んで、すごく気持ちのよい
空間でした。
あ~毎日こんなところで仕事したい。。。と思いつつ、過ごした幸せな時間。

また、初めてお会いしたn100のお二人のかっこいいこと!
ついついベタなトークにおちいりがちな自分が恥ずかしく、いつかお二人のような素敵な女性になりたいものだと
思いました。
憧れの人に少しでも近づきたく、まずはそのお二人のデザインのお洋服を!というわけで、
たくさんお買い物をしましたー!!
着心地のよい、シンプルだけどスタイルのある服に包まれていると、なんだか背筋がしゃんとして、
がんばるぞーという気持ちになるから不思議です。

a0113394_7515815.jpg

n100展は、連休中も引き続き開催中(22日まで)です。
カフェでは、19日、20日は高知のmongomongoさん、21日、22日は冷水希三子さんのランチやデザートをお楽しみいただけます!
ぜひ、足を運んでみてくださいね!

(*写真は、私が担当させていただいた時のプレート。
サンドは、天然酵母のパン(memolさんのパン)に鯖のコンフィとコリアンダーのソースと野菜をはさんで。
ペンネとひじきの大葉ペースト和え、ミニミニワイン付き、という内容でした。
お召し上がりいただきました皆様、ありがとうございました)

a0113394_7584388.jpg
クローズ後、お供させていただいたSaji店主おすすめの羊串のお店も、ツボにはまって(さすが!)、ついついビールを飲みすぎてしまいました。
[PR]
by mihoando | 2009-09-18 20:57 | イベント
<< 『パンと野菜とお惣菜』 なかなかアップできませんが・・・ >>