人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

なかなかアップできませんが・・・

なかなかアップできませんが・・・_a0113394_2213121.jpg

今週は、ばたばたでなかなかアップできません。
先週、宮崎に行ったことが、はるか昔のようです。
が、すこしだけ。

ここはよく旅行のパンフレットで見かける有名な宮崎の高千穂峡です。
さぞかし、素敵なところなんだろうなぁと思って、これまたパンフレットでよく見かけるボートに乗りました。
が、一番人の多かった時間帯だったらしく、慣れない手つきでボートを漕ぐ人たちばかりで、
あちらこちらでクラッシュ&渋滞、中には滝に向かって進むボートも・・・
そんな様子がおかしくて、マイナスイオン満載の滝の雰囲気を楽しむよりも、
滑稽な人間観察を楽しんでしまいました。

Sajiさんでのケータリングが明々後日、アミーンズさんでのイベントも1週間後となりました。
かなりあせってきました。
そういうときほど、冷静に。
なれるといいのですが。。。
by mihoando | 2009-09-14 22:34 | 雑記帳
<< n100展 やっぱり、海かなぁ・・・ >>