ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

★micさんの ひとり芝居「ひとりラブレターズ」★

かねてからおつきあいいただいているシネマスタイリスト、女優でもあるmicさんの一人芝居が
元町で上演されます。
“女優”さんとお知り合いなんて、なんだか不思議な気がしますが、お会いするとやはり普通の人とは違う
オーラみたいなものを感じます。
ますます素敵になったmicsさんのお芝居、ぜひ観に行きませんか?
ちなみに私も26日に観に行くことにしています。(とっても楽しみ!)
a0113394_17562738.jpg
以下、micさんのHPの案内から。

★micのひとり芝居「ひとりラブレターズ」★
ねこ女優、micが贈る“元ねこキャラ”ではない、。
フツーの少女が、フツーのおばあちゃんになるまでの物語。
決して波乱万丈ではないけれど、フツーって 案外ドラマチックなものなんです。
*********************************************
かねてより“猫の路地裏ブロードウェイ”と題し、
“元々猫だった”個性溢れるキャラを。
一人芝居というスタイルで演じ続けてきたmic。
この度、笹倉鉄平氏の作品を扱う。
元町コンフォートギャラリーとのコラボレーションとして。
今までとは全く異なる、 “フツーの少女の、フツーの女性の一生”を、
ユーモアたっぷり、ちょっぴり切なく、
ちょっぴり踊って、ちょっぴり唄って。
ラストはじんとくる人生讃歌の物語を演じます。
*********************************************
89年にブロードウェイ、その後ロンドン、パリ、。
オーストラリア、デンマーク、オランダ他、。
世界各地で上演され、。
日本でもパルコ劇場で13年間のロングラン。
根強い人気を誇る二人芝居「ラブレターズ」。。
幼馴染のアンディとメリッサが繰り広げる。
人生と恋の行方を描いた。
リーディングドラマ(朗読劇)のファンでもあるmicが、。
本作からヒントを得てオリジナル脚本にて、。
幼馴染の男の子と“手紙のやりとり”を続けながら、 大人、おばあちゃんへと成長していく女性を。
あ、mic節は相変わらず健在(!?)のまま。
“一人芝居”というスタイルで綴られるヒューマンコメディ

日程、会場。
神戸会場:元町コンフォートギャラリー
2009年8月26日(水)、19:30開場、20:00開演。
2009年8月29日(土)、14:30開場、15:00開演。
東京会場:THEATER&COMPANY COREDO。
2009年9月8日(火)、19:00開場、20:00開演。

★チケット料金。
前売り3200円、当日3500円 。

★お問い合わせ・ご予約は、各会場or猫の路地裏ブロードウェイ事務局 cats@kazumic.comまで!
(各会場共に人数に限りがありますので、満席になり次第
終了させて頂きます。)。
[PR]
by mihoando | 2009-08-11 18:02 | 雑記帳
<< イベントのお知らせ 千代さんの野菜 >>