ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

次回9月レッスンについてのお詫び

8月になりました。
今年は梅雨明けがまだなせいか、暑いのに夏本番の感じがしなくて、
ぎらぎらとまぶしく照りつける真夏の陽射しを浴びてみたい気もしてきます。

7月のナチュラルクッキングのレッスンは、腱鞘炎のため、お休みさせていただきました。
お申し込みいただいていた皆様、誠に申し訳ありませんでした。
手の方は、だいぶよくなってまいりましたが、例年になく長い梅雨のせいか、はたまた年齢のせいか、
なかなかすっきりと完治してくれません。
そんな自分の体ともうまく付き合っていかないといけないなぁと強く感じる今日この頃です。

少し前置きが長くなってしまいましたが、そのような訳もあり、9月のクッキングのレッスンについて
ずっと考えていたのですが、自分の体と、あと少し実家の諸事情がありまして、9月も引き続き
お休みさせていただきたくご連絡させていただきました。
誠に勝手なことで、申し訳ありません。
またレシピの方は、随時アップしていきたいと思っておりますので、ぜひHPをご覧くださいね。
7月分として、玄米炒飯、高菜餃子、揚げ車麩の夏野菜の梅味噌炒め、
あさりともずくのスープをアップしました。
あと豆乳の杏仁豆腐はもうすぐアップ予定です。

またレッスンはお休みさせていただきますが、9月21日(月・祝)に
西宮にあるアミーンズオーブンさんで野菜イベントに参加させていただくことになりました。
9月の活動はこの1日だけのイベントの予定です。
もしご都合が合えば、ぜひお越しくださいね。
[PR]
by mihoando | 2009-08-01 01:14 | 教室案内
<< 『アイナの旅するサブレ』出版記... 『アイナの旅するサブレ』出版記... >>