ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

アイナの本、出来ました

a0113394_1813746.jpg






撮 影 :大段まちこさん
デザイン :天野美保子さん
スタイリング:伊東ともえさん
編 集 :古賀千恵子さん
文化出版局
¥1575




2004年から活動を始めたアイナの本が、初めての出版となりました。
最初は、ケータリングやフードイベントなどを中心に、レシピやスタイリングなどの活動をしながら
気がつけば、あっという間に5年も経っていました。
今回、その間お世話になった各方面の方々のおかげで、このたび初めて本という形に。
ひとつの形として残るものができたことは、とてもうれしく思います。
今までアイナを応援してくださった方にも、またまだお目にかかったことのない方にも、
手にとって、ページをめくるたびにハッピーな気持ちになっていただければいいなぁと思います。

中身は、ちょっとRelais et campagneのカラーとは違って、アイナ的オトメなイメージです。
“オトメな心”・・・
私は普段はついつい忘れがちですが、女性ならば、いくつになっても忘れるべからず。
でいきたいものですね。

本の発売に合わせて、アイナのHPもリニューアルしています。
モカデザインさん、セットスクエアさんにも感謝!!
[PR]
by mihoando | 2009-06-22 18:13 | アイナの活動
<< 田植え体験 梅シロップと梅ジャム >>