人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

6月のワインと料理を楽しむ会

いよいよゴールデンウィークですね。
よいお天気が続きそうなので、それだけでもうれしくなります♪

6月のワインと料理を楽しむ会の日程のお知らせです。

13日(土)11:30~14:00
18日(木)18:45~21:15
21日(日)11:30~14:00

3月に白ワイン、4月に赤ワインときましたので、6月は泡もので考えています。
お料理は、それに合わせて季節のもので。

◇会費¥6000、定員8名様まで(6名様以上で催行となります)
◇いずれのレッスンも女性に限らせていただきます

◎お申し込み方法
<初めてのお申し込みの方>
お名前(フルネーム)、ご住所(〒)、携帯番号、メールアドレス
ご希望のクラス、日時をお知らせください。
希望順に候補日を挙げていただけますと助かります。

<二度目以降お申し込みの方>
お名前(フルネーム)をご記入の上、
ご希望のクラス、日時をお知らせください。
希望順に候補日を挙げていただけますと助かります。

お申し込みのメールは、こちらまでお願いします。
尚、メール送信後、3日経っても返信がない場合は、誠にお手数ですが、
再度お送り頂けますよう、お願いします。

◎お支払い方法
初めてご参加いただくときのみ、お申し込み後お振込みをお願い致します。
二度目以降ご参加の方は、レッスン当日にお支払いください。

◎キャンセルについて
前日は50%、当日は100%のキャンセル料をいただいております。
ご了承くださいませ。

ご予約お待ちしております。
by mihoando | 2009-05-01 01:17 | 教室案内
<< 只今試作中です 5月の葡萄畑のボランティア 活... >>