ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

今頃ですが、ご挨拶。

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

とはうまく言い得たもので、あっという間に3月になってしまいました。(ちょっと言い訳です)
新年のご挨拶もないままに、またしてもかなりのご無沙汰です。
季節は冬から春へ。
今年の冬は神戸の街中でも雪が積もりました。
寒かったですね。
a0113394_12572910.jpg


そして、三寒四温の変わりやすいお天気が続き、もう今週末は、虫たちが活動を始める“啓蟄”です。

春生まれのせいか、春になると体調も気分も運勢も?なんとなく上昇しているような気がします。
(反対に毎年、1月・2月はど~んと落ちている感じがします。)

昨年は、マルメロもスタートして、ばたばたな1年でしたが、今年はもう少し落ち着いていろいろなことに取り組んでいけるといいなぁと思っております。
[PR]
by mihoando | 2011-03-01 13:03 | 雑記帳
<< 第1期の里がワンダーランド終了... 農園餅つき大会 >>