ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

姫路 スローフードな縁日

『ばい じゃぱん』のI氏の紹介で、『スローフードな縁日』というイベントへ出かけてきました。
a0113394_22575455.jpg
入り口で、フードとウェルカムドリンクのチケット、そしてお箸と箸袋をもらいます。good idea!
a0113394_22592984.jpg
素敵な屋台!大人のための縁日ですね~
a0113394_2258995.jpg
姫路のおでんも。
a0113394_22582617.jpg
イベントは、主催側もわくわくして楽しいけれど、やっぱり参加する方が楽しいな~。
久しぶり、ひととき和みの時間をいただきました。

それと、この日とてもうれしい再会ができました。
17,8年ほど前に、アルバイトで取材のアシスタントで同行した、版画家 岩田健三郎さんと、奥様です。
そんなに長い間お会いしていなくて、かつアシスタントだった私ごときを覚えていてくださって、とてもうれしかった。
神戸新聞でも連載されている岩田さんの版画、きっとどこかで見かけられたことがあるのでは。
へらへら通信という、とっても素敵なサイトがありますので、ぜひご一読を → へらへら通信
奥様の美樹さんがされている川のほとり美術館にも行ってみたい!!
[PR]
by mihoando | 2010-09-12 23:25 | 雑記帳
<< 今年も・・・ 春からの里ワン活動 >>