ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

ステーション連載が終了しました

a0113394_0473050.jpg
2008年からレシピをご紹介させていただいていた『ステーション』の連載が、今日の撮影で最終となりました。

毎月2ヶ月ほど先の発売に合わせて献立作ります。季節のうんと早取りで、特に野菜は本当の旬というのがいつなのか、だんだんわからなくなってきたくらいです。
今の時期にもうオクラやゴーヤ、茄子などの夏野菜があるというのは、ちょっと不自然な気がしますが、撮影にとっては、とても助かります。

それにしても、あっという間の2年間でしたー!
編集のEさん、カメラのSさん、ありがとうございました。
[PR]
by mihoando | 2010-03-11 00:56 | 雑記帳
<< 梅の香る畑 !2010年度 葡萄栽培ボラン... >>