ブログトップ

relais et campagne TOPIC

mihoando.exblog.jp

お知らせ

4月の終わり頃から、天然酵母のパン・焼菓子・食材&雑貨の小さなお店と料理・ワインの教室を
新しく始めることにしました。
a0113394_2059612.jpg

場所は、JR芦屋駅から徒歩8分ほどのところです。
『食』を通して、たくさんの方が集える場所になればいいなぁと思っています。

詳細は、4月に入ってからお知らせさせていただきますね。
どうぞ、よろしくお願い致します。

*そこは、マルメロ という名前にしました。
マルメロというからには、マルメロの木があるのかというと、そういうわけでもないのですが。
ちなみに今はクリスマスローズが、咲いています。
ビクトル・エリセ監督の 『マルメロの陽光』 という、素敵な映画もありました!
少し、そんなイメージです。

*マルメロ では、memolさんにお手伝いいただくことになりました。memolパンも買えるようになります。
[PR]
by mihoando | 2010-03-19 21:12 | 教室案内
<< 5月からの教室 北陸へ一人旅 >>